SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師 給食 [学校薬剤師 検査項目]

学校薬剤師 給食はありますか? ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。ちなみに、今日の飲み会で隣にいたオトコ、あたしにべた惚れ?と思った。それにしても比較的わたしって上手にやっているほうだよね。
最近突然若返った?となにげに勘違いしているわたしはさみしい(ノ ゜Д゜)ノ。恋愛といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。
いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。あー、常識があるオンナになりたい!ベタボレな関係を保持する肝要な点はなんなのかなー?
ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があればいいよね。なるべく女盛りのうちに同棲くらいはしてみたいものです。
posted by 忍者君 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校薬剤師の仕事学校薬剤師会 茨城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。