SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師会 プール [学校薬剤師 業務]

学校薬剤師会 プールはどうですか? 男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。わたしだってセクシーさがあるうちは利用すれば大丈夫よね。
悶着あってまたもんちゃく、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。でも、お付き合いから夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは困難なことよね。ベストな関係を築いて至福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
直感を信じて生きていきたいよ、マジで。わたしの周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。
それはそうとなんとなく年を重ねると一層お化粧が濃くなるから用心しないと♪。恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な見方があるね。話は変わるけど、オトコのカッコいい洋服はドキュンとくるアピールポイントでセクシーさ倍増だから。アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。