SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師 茨城県 [学校薬剤師 水質検査]

学校薬剤師を茨城県で探しています。誰かいい人いませんか?寿退社してった同僚は半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!好きなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そんなときには色気で勝負かな。
巡り会いはいつあるかわからないから、装いには定期的に配慮しようと思ってはいるけどね。しかし結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。
家事は苦手だけど家庭思いのあたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。話は変わるけど、恋に歳は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないアベックはダメでしょ。それはそうと素直なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。
ブライダルなんかイメージしちゃうと結構意欲が高まるなあ。あたしって単純ね。いささかの自分磨きでもオンナの色っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。