SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師 感想 [学校薬剤師 水質検査]

学校薬剤師やってる人、感想とか教えてください。想定外と気になる、指の毛。華麗な指輪をはめていても、よけいな毛が指にワサッとしていたらもったいないなんだよね。市販の商品で指用の脱毛剤が売られているのを見かけました。鼻毛ってみんなどうしているのなのかなー。抜いたり切ったりだと考えますが、抜くのって痛いなのかなあー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。いつでもの眉毛の手入れが地味に大変。昔から剛毛体質に近くて。この立派な眉毛がずっとコンプレックスでした。高校の時は全剃りに近いくらい剃っちゃって、両親に叱られたのも現在ではいい思い出。
確かに痛いのですが、ぷちぷちするのがそこそこクセになりそうです。しかしながらずい分コツが必要で、なかなか完璧に取れず残念!脱毛エステサロンに実際行ってみた時、その汚くしないよう感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがイケてる!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。ピンセットは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。負担がなさそうで、実は十分スキンに負担となっていたのです。
余計な毛のお手入れをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えてもめごとの元となっていたのが、毛抜きだそうです。むだ毛対処用にシェーバーも持っています。あれは不快感がなくて、肌も大して傷つけないし、テレビ見ながらしかし出来るのが嬉しいなんかな。
普段のよぶんな毛の対処に使用するカミソリは、値段で決めていました。手頃なのを買って、使い心地に飽きたらまた違うのを買ってみたりしていました。つまりコレ!というものにまだまだ出逢ってないってことなんですね。ですので時々はぼちぼち多額なカミソリも買ってみようと思います。そろそろ自分の中で理想なカミソリに出逢いたいものなので。一年の中で一番、除毛をしたい!とイメージるようになる季節は、薄着になる春夏だねー。夏は特にプールへ訪れるので、そんなとき水着は脱毛なしでは着れません。よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと感じますが、すごく冷や冷やしましたよ。コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が直ぐなくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校薬剤師 岡山学校薬剤師 換気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。