SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師になるには [学校薬剤師 業務]

学校薬剤師になるには何が必要ですか?いくら高身長のメンズでも稼ぎはアピールポイントとして肝要よね。うんうん、理想は2年後には求婚されることですよね。
芯の強い人もお気に入りだけど、気配りが出来ないオトコはノーサンキュー。恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な観点があるね。現在突然若返った?となにげに勘違いしているあたしはさみしい(T0T)。
ラブラブでホレる出会いをしたい!街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(泣)。ああ空しい。べた惚れな関係を維持するかなめはなんなのかなー?んー、希望は1年後には結婚申し込みされることだね。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校薬剤師 重要性学校薬剤師 札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。