SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師 ダニアレルゲン

職業病的な感じで、学校薬剤師してるからかダニアレルゲンって気になる。
時には迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。パーティーでメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。とこっそり考えたり。相手に求める愛って、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、最近のわたしは変だね(--)。自分が「単身」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときには思ったりもします。
あーあー。今度のお正月はホントに何しよう??婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もオーケーよね。
つぎのラブロマンスで駄目なようなら婚活は挫折でしょ(泣)。個性の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??
お互いの性格の違いをきっちり留意しあうこともラブロマンスの肝要な点ね。根本的に男は女の子のビックリしたときの表情を見て惚れ込むらしいね。ワタシの周りの結婚意識のある友達たちはマッチングサービスも結婚活動として考えているね。それから堅実なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校薬剤師 札幌学校薬剤師 実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。