SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師 調剤 [学校薬剤師 検査項目]

学校薬剤師って調剤もできるんですか?
それはさておき、自分磨きの手段はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。そもそも周りのトモダチを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。そうかー、、今度パーティーがあったら色っぽさできちんと彼氏をゲットしたい!時たまプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものでしょうね。
そうかー、好きなオトコには好意が態度に出るよね。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な着眼点があるね。しかしハッピーなのが最もですね。
あしたは暇だからどこ行こうかな?いざこざあってまたもめごと、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(-_-)。時を構わずそばにいてくれる頼りがいがあるカレがいればなぁ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。