SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師 脱法ハーブ [学校薬剤師 業務]

学校薬剤師で脱法ハーブ使ってて逮捕された人とかいるかな?着実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。あーあー。今度のクリスマスは本当に何しよう??可能ならちょっと常識のない性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。あ。そうそう、十分遊びなれているあたしでも、時には初対面は本当に緊張するもんさ。
ラブロマンスには意外なごたごたがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがおすすめだね。うんうん、ルックスは装いや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんななやみなんだよ。このごろはいろいろあっても日常的にやる気を保っていきたいね。
それはさておき、今朝のコンパで隣にいた男の子、ワタシにベタボレ?と思った。勤勉な男子は色々なリアクションをみたらそこそこ分かるよね。うーん、(笑)。直接感情を伝えられなくてもケータイ電話では予想外にうまく感情伝えられるものだから変よね。失敗を重ねたりするとさらに念入りになるのもわかるけどアタックが大切ね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。