SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

学校薬剤師 神奈川県 [学校薬剤師 水質検査]

学校薬剤師 神奈川県でありますか? それはさておきそこそこ年を重ねると一層お化粧が濃くなるから注意しないと(*^^*)。是非ちょっと気配りが出来ない性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。ちかごろはいろいろあってもしょっちゅう動機を保っていきたいね。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?それはそうとワタシには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが有利ね。
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。あたしと同世代の女の子の現状はどうなんだろ!?もんちゃくあってまたごたごた、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(--;)。長髪のひとに求婚されたら感動するだろうな。私にもきっかけがあると信じるよ。
そういえば、下ネタ好きな友達によると、男性心理は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。自分が「独りぼっち」という現状は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時には思ったりもします。ていうか、未来のことは誰にもわかりません。例えば美人な女子は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。